結果


■大会部分ルール■

2本先取3本制
総当たりリーグ戦
99カウント
クリフ,ジャスティス,EX,金,黒キャラの使用禁止(勝敗問わずポイントに影響なし)

赤肉杯(総当りリーグ戦)
    灼熱のCPO めそ キスケ クロ けん坊 くるす レナ 順位
赤肉 (PO) - 2 1 2 2 2 0 4 2 2
めそ (BA) 0 - 0 2 2 0 0 2 4 6
ロリコン忍者 (CH) 2 2 - 0 2 0 0 3 3 3
クロ (ZA) 1 1 2 - 2 2 0 3 3 3
けん坊 (FA) 0 1 1 0 - 0 0 0 6 7
くるす (BR) 0 2 2 0 2 - 0 3 3 3
レナ (MI) 2 2 2 2 2 2 - 6 0 1
                     
No. 1P側 スコア 2P側 ひとこと DL
1 赤肉 PO 2 - 0 めそ BA キスケ「スシ食うからチャパ
醤油取ってきてくれ」
2 クロ ZA 2 - 0 キスケ CH 犬こえー
3 レナ MI 2 - 0 けん坊 FA これはひどい
4 くるす BR 2 - 0 めそ BA こんな鰤は嫌だ
5 キスケ 金CH 2 - 0 けん坊 FA キスケ「反則など知ったことか!!」
6 キスケ CH 2 - 1 けん坊 FA どう見ても強キャラ
7 クロ ZA 1 - 2 赤肉 PO 苦しいよ、画面端から出してよ
8 くるす BR 0 - 2 レナ MI キスケがデジカメを故意に
落下させたためここまで録音できず
9 キスケ 金CH 0 - 2 めそ BA キスケ「反則など知ったことか!!」
10 キスケ CH 2 - 0 めそ BA ウォーミングアップ完了
11 クロ ZA 2 - 0 けん坊 FA 開幕キスケ発砲
12 くるす BR 0 - 2 赤肉 PO 逃げ回る男の子(美少年)を
筋骨隆々な男が
捕まえて陵辱しようと
追いかけまわすゲーム
13 レナ MI 0 - 2 めそ BA 強すぎる
14 クロ ZA 2 - 0 くるす BR レベル高杉
15 赤肉 PO 1 - 2 けん坊 黒FA 拳暴先生ご乱心
16 赤肉 PO 2 - 0 けん坊 FA 毒ビン見てから前メガ余裕
17 クロ ZA 1 - 2 めそ BA ポテチうまうま
18 けん坊 FA 1 - 2 めそ BA 炎のオイッスは大会用
19 キスケ CH 0 - 2 レナ MI キスケの眼はまだ死んでいない
20 くるす BR 2 - 0 けん坊 FA ヒドい言われようw
21 キスケ CH 2 - 1 白肉 PO チップ装甲固すぎ。
即死しないとか理解できない。
22 クロ ZA 0 - 2 レナ MI トップブリーダー
23 キスケ CH 0 - 2 くるす BR βぶれーい
24 レナ MI 2 - 0 赤肉 PO これはひどい

◆参加者コメン

順位 リングネーム 使用キャラ コメント
1位 レナ ミリア カエルが来なかったせいで皆が困っていたわ
まったく褒められたないわね!
2位 CPO ポチョムキン 赤肉さまが2位ゲットだ!!
3位 クロ ザッパ -
3位 くるす ブリジット -
3位 キスケ チップ 堺市スレの赤肉叩きを
なんでも俺のせいにしないでください。 
6位 めそ 梅喧 パンピーばかりでやる気がでませんでした
7位 けん坊 ファウスト カス共相手じゃやる気起こらんな 


総評 byCPO

第1回赤肉杯。
始めるまではどうなることかと思ったけど、何とか7人になってひと安心。
それでも人数が予定より少なかったため、総当りでのトーナメント戦を開催。

にしても、南大阪の超有名人の皆様に来ていただき嬉しい限りw
実況までしてもらってありがとうございます。
家庭用対戦会とは思えないハイレベルな対戦が見れて幸せでした。

優勝はレナ=ヴァルス(MI)さん。
圧倒的な強さでパーフェクトスコアを叩き出しての優勝。
正直勝てる気がしませんでした。

準優勝はなぜか俺。
画面を見ないぐるぐるとぶっぱハンマでうさん臭く勝利。
次はないなw

3位は3人。
まずはクロ(ZA)。
相変わらずの常時犬憑依のトップブリーダー。
人間性能だけなら全国レベルだと思うが…
各地の大会に出場しないのが勿体ない。
負け試合もラウンドをきっちり取れていた。

2人目はくるす(BR)さん。
鰤使ってないハズなのになぜあんなにも強いのか。
とはいえやはり今作はキツイ模様。
次回作にご期待下さい。

3人目はキスケ(CH)。
対戦者の後ろでコーラ開けて発砲音みたいの鳴らしてみたり
金チップ2回も使ってみたり
デジカメ叩き落して自分に都合の悪い実況データ消してみたり
とやりたい放題してくれてどうもありがとう。
ってか金チップ使ってめそ神さまに負けたんだから6位じゃねーの?

6位はメソ神(BA)。
レバーと相性が合わなかったのか戦績は揮わず。
次回こそは星狩四天王の実力を遺憾なく発揮していただきたい。

7位はけん坊(FA)さん。
稼動からそろそろ1年近くになるとはいえ、やはりキャラ替えしたのが厳しいのだろうか。
それとも実況に心を折られたのだろうかw

 

次回は開催するかどうかまだわかりません。
しかしもし開催できるようなら、ちょっとでも興味ある方はぜひ参加していただけると嬉しいです。
連絡その他何かあればMSNメッセ掲示板までどうぞ。


戻る

inserted by FC2 system