スラッシュポチョのデータとか


変更点

システムデータ

フレームデータ


青リロからの変更点

通常投げ 硬直が増加
相手がダウンするように
FR対応技に(41〜45F目)
遠S 発生11F→13F
D 硬直8F→6F
2S 硬直20F→16F
手の先端のやられ判定が縮小
JP 発生7F→5F
持続6F→9F
JK 後ろ側の攻撃判定が追加
攻撃レベル2→3
JD 発生13F→11F
着地硬直9F→8F
落下中の軌道をレバー左右で調整可能に
6P キャンセル可能に
ジャンプキャンセル可能に
CH時に相手が浮くように
6K よろけ効果&上半身無敵消失
攻撃レベル4→5
基底ダメージ補正70%→85%
ヒットバックが減少
ガトリングルートがDと2HSのみに
F.D.B 出始めのやられ判定(飛び道具跳ね返し判定)が上方向に拡大
跳ね返し受付時間4〜20F→4〜14F
覚醒必殺技を跳ね返せないように
前メガ 発生25F→22F
出始めの下半身無敵が強化
後メガ 発生25F→21F
出始めの下半身無敵が強化
ジャッジガントレッド 新規追加(63214+HS)

システムデータ

通常投げ間合い(dot) 55
空中投げ間合い(水平方向/dot) 130
前方歩行速度(dot) 3.2
後方移動速度(dot) 2.75
ダッシュ初速 -
ダッシュ加速 -
ダッシュ抵抗 1.00
バックステップ速度(dot) 3.5
バックステップ無敵時間(F) 20
バックステップ時間(F) 21
Y速度係数(大きいほど軽い) 0.94
ジャンプY初速(dot) 20
ジャンプ重力 1.1
ジャンプ滞空時間(F) 38
前方ジャンプX速度(dot) 5
後方ジャンプX速度(dot) 5
ハイジャンプY初速(dot) 26
ハイジャンプ重力 1.1
ハイジャンプ滞空時間(F) 49
前方ハイジャンプX速度(dot) 6.5
後方ハイジャンプX速度(dot) 6.5
防御力(ダメージにかかる係数) 0.75
空中ダッシュ速度(dot) 0
空中ダッシュ時間(F) -
空中バックステップ速度(dot) 0
空中バックステップ時間(F) -
前進テンション上昇量(1秒間) 7.2
ダッシュテンション上昇量(1秒間) 15
空中ダッシュテンション上昇量(1秒間) 15
前ジャンプテンション上昇量(1秒間) 6
空中ダッシュ回数(回) 1
空中ジャンプ回数(回) 1
空中ダッシュ攻撃不能時間(F) 8
空中バックステップ攻撃不能時間(F) 8
ガードバランス防御力 1
ガードバランス回復力 早い
気絶値 80
根性値(0〜5) 4

変更点たぶんなし。


技データ

  ダメージ ゲージ 攻撃Lv ガード キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 備考
P 11 1.4 1 立/屈/空F 連必JR 5 5 6 -1 -
K 22 2.6 3 屈/空F 必JR 7 9 9 -4 -
近S 40 2.6 3 立/屈/空F 必JR 9 3 11 ±0 -
遠S 36 2.6 3 立/屈/空F 必JR 13 7 18 -11 -
HS 58 3.8 5 立/屈/空F 必R 15 7 16 -4 -
D 30 2.6 5 立/空F R 29 10 6 +3 -
2P 12 1.4 1 立/屈/空F 連必R 9 4 8 -2 -
2K 16 2.6 2 屈/空F 必R 7 4 14 -6 -
2S 36 3.8 4 立/屈/空F 必R 14 3 16 -2 地上CH時よろけ効果(最大43)
2HS 66 3.8 5 立/屈/空F 必RF 13 5 35 -21 浮かせ効果
ダウン復帰不能時間30
地上CH時ダウン効果
気絶値×1.25
2D 35 3.8 4 屈/空F R 12 5 14 -2 -
JP 18 1.4 1 立/空 連必R 5 9 6 - -
JK 22 2.6 3 立/空 必J 10 8 13 - -
JS 32 2.6 3 立/空 必R 13 6 23 - 地上CH時よろけ効果(最大39)
JHS 40 3.8 4 立/空 必R 11 6 16 - -
JD 45 3.8 4 立/空 R 11 着地まで 着地後8 - 空中ヒット時叩きつけ効果
空中CH時ダウン効果
6P 35 3.8 4 立/屈/空F 必JR 11 7 19 -9 1〜4上半身無敵
5〜12膝上無敵
CH時浮かせ効果
ダウン復帰不能時間42
6K 23 3.8 5 立/空F 必JR 18 3 20 -3 基底85%
6HS 90 3.8 5 立/屈/空F 必RF 23 5 30 -16 横吹っ飛び効果
ダウン復帰不能時間25
気絶値×1.5
DAA 35 2.6 3 立/屈/空 R 13 5 18 -9 1〜17無敵
18〜32投げ無敵
18〜35被CH扱い
壁バウンド効果
ダウン復帰不能時間60
基底50%
通常投げ 45+30 - - 55ドット F - - - - ダウン効果
1段目強制基底50%
空中投げ 70 - - 130ドット - - - - - ダウン効果
強制基底50%
前メガ 50 1.5/3.6 3 立/空 RF 22 8 0+着地8 -4 1〜下半身無敵
4〜空中判定
後メガ 50 1.0/3.6 5 立/空 RF 21 9 0+着地6 +4 1〜下半身無敵
5〜空中判定
地上CH時よろけ効果(最大47)
スライド 40 2.0/3.6 5 屈/空F R 25 2 28 -11 1〜16膝上無敵
25〜38低姿勢
地上ヒット時ダウン効果
地震部分 0 - - 不能 - 29 1 - - -
ハンマ 60 3.8/9.0 5 立/屈/空F   19〜35 2 33 -6 発生は距離で変化
30でタメ完了
地上ヒット時ダウン効果
1〜攻撃判定出現後1まで相手の攻撃を1度だけ通常時の半分のダメージで耐えられる
ハンブレ - - - - - - - 全体18 - -
FDB 40 1.5/6.0 4 立/屈/空 R 21 3 12 +2 よろけ効果(最大35)
CH時浮かせ・引き戻し効果
ダウン復帰不能時間40
飛び道具跳ね返し4〜14
跳ね返し弾 16 -/1.2 3 立/屈/空 - 2 - 全体22 - 動作中対打撃無敵
よろけ効果(最大48)
空中ヒット時ダウン復帰不能時間60
ポチョバス 140 - - 176ドット - 4 1 - - 1〜2対投げ無敵
3〜5無敵
6〜16対投げ無敵
気絶値×0.5
基底75%
空振り時全体40
ヒート 0、15×2、40 2.0/0.0+6.0×2+24.0 - - R 14 1 22 - 1〜3段目ダウン効果
4段目浮かせ効果、ダウン復帰不能時間45
エクステンド 90 -/19.2 - - R - - - - 浮かせ効果
ダウン復帰不能時間60
ジャッジ 85 1.5/9.0 5 立/屈/空F R 32 6 44 -16 地上ヒット時ダウン効果
2〜28or耐えモーション中1〜10に相手の攻撃を喰らうと耐えモーションに移行
29〜33or耐えモーション中11〜15に相手の攻撃を耐えながら攻撃
耐えモーション中8回以上攻撃を喰らった場合強制発動
耐えモーション後発生14
ガイガン 45 - 5 立/屈/空 - 9+8 48 全体41 +9 1〜9無敵
10〜15打撃無敵
よろけ効果(最大70)
空中ヒット時復帰不能時間75
気絶値×3
ブリッド 126 - 5 立/屈/空F R 51 24 14 -19 壁バウンド効果
ダウン復帰不能時間60
気絶値×0
ヘブンリー 170 - - 176ドット - 12+1 15 10 - 1〜12無敵
気絶値×0.5
動作中被CH扱い
マグナムオペラ 即死 - - 立/屈/空 - 11+6 12 16 -9 一撃必殺準備98
1〜21対打撃無敵

GUILTY GEAR XX SLASH BEAT ENCYCLOPEDIAより無断転載。
間違いとかあったら教えてね。


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