スラッシュポチョのデータとか
通常投げ |
硬直が増加 相手がダウンするように FR対応技に(41〜45F目) |
遠S | 発生11F→13F |
D | 硬直8F→6F |
2S |
硬直20F→16F 手の先端のやられ判定が縮小 |
JP |
発生7F→5F 持続6F→9F |
JK |
後ろ側の攻撃判定が追加 攻撃レベル2→3 |
JD |
発生13F→11F 着地硬直9F→8F 落下中の軌道をレバー左右で調整可能に |
6P |
キャンセル可能に ジャンプキャンセル可能に CH時に相手が浮くように |
6K |
よろけ効果&上半身無敵消失 攻撃レベル4→5 基底ダメージ補正70%→85% ヒットバックが減少 ガトリングルートがDと2HSのみに |
F.D.B |
出始めのやられ判定(飛び道具跳ね返し判定)が上方向に拡大 跳ね返し受付時間4〜20F→4〜14F 覚醒必殺技を跳ね返せないように |
前メガ |
発生25F→22F 出始めの下半身無敵が強化 |
後メガ |
発生25F→21F 出始めの下半身無敵が強化 |
ジャッジガントレッド | 新規追加(63214+HS) |
通常投げ間合い(dot) | 55 |
空中投げ間合い(水平方向/dot) | 130 |
前方歩行速度(dot) | 3.2 |
後方移動速度(dot) | 2.75 |
ダッシュ初速 | - |
ダッシュ加速 | - |
ダッシュ抵抗 | 1.00 |
バックステップ速度(dot) | 3.5 |
バックステップ無敵時間(F) | 20 |
バックステップ時間(F) | 21 |
Y速度係数(大きいほど軽い) | 0.94 |
ジャンプY初速(dot) | 20 |
ジャンプ重力 | 1.1 |
ジャンプ滞空時間(F) | 38 |
前方ジャンプX速度(dot) | 5 |
後方ジャンプX速度(dot) | 5 |
ハイジャンプY初速(dot) | 26 |
ハイジャンプ重力 | 1.1 |
ハイジャンプ滞空時間(F) | 49 |
前方ハイジャンプX速度(dot) | 6.5 |
後方ハイジャンプX速度(dot) | 6.5 |
防御力(ダメージにかかる係数) | 0.75 |
空中ダッシュ速度(dot) | 0 |
空中ダッシュ時間(F) | - |
空中バックステップ速度(dot) | 0 |
空中バックステップ時間(F) | - |
前進テンション上昇量(1秒間) | 7.2 |
ダッシュテンション上昇量(1秒間) | 15 |
空中ダッシュテンション上昇量(1秒間) | 15 |
前ジャンプテンション上昇量(1秒間) | 6 |
空中ダッシュ回数(回) | 1 |
空中ジャンプ回数(回) | 1 |
空中ダッシュ攻撃不能時間(F) | 8 |
空中バックステップ攻撃不能時間(F) | 8 |
ガードバランス防御力 | 1 |
ガードバランス回復力 | 早い |
気絶値 | 80 |
根性値(0〜5) | 4 |
変更点たぶんなし。
ダメージ | ゲージ | 攻撃Lv | ガード | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | 備考 | |
P | 11 | 1.4 | 1 | 立/屈/空F | 連必JR | 5 | 5 | 6 | -1 | - |
K | 22 | 2.6 | 3 | 屈/空F | 必JR | 7 | 9 | 9 | -4 | - |
近S | 40 | 2.6 | 3 | 立/屈/空F | 必JR | 9 | 3 | 11 | ±0 | - |
遠S | 36 | 2.6 | 3 | 立/屈/空F | 必JR | 13 | 7 | 18 | -11 | - |
HS | 58 | 3.8 | 5 | 立/屈/空F | 必R | 15 | 7 | 16 | -4 | - |
D | 30 | 2.6 | 5 | 立/空F | R | 29 | 10 | 6 | +3 | - |
2P | 12 | 1.4 | 1 | 立/屈/空F | 連必R | 9 | 4 | 8 | -2 | - |
2K | 16 | 2.6 | 2 | 屈/空F | 必R | 7 | 4 | 14 | -6 | - |
2S | 36 | 3.8 | 4 | 立/屈/空F | 必R | 14 | 3 | 16 | -2 | 地上CH時よろけ効果(最大43) |
2HS | 66 | 3.8 | 5 | 立/屈/空F | 必RF | 13 | 5 | 35 | -21 |
浮かせ効果 ダウン復帰不能時間30 地上CH時ダウン効果 気絶値×1.25 |
2D | 35 | 3.8 | 4 | 屈/空F | R | 12 | 5 | 14 | -2 | - |
JP | 18 | 1.4 | 1 | 立/空 | 連必R | 5 | 9 | 6 | - | - |
JK | 22 | 2.6 | 3 | 立/空 | 必J | 10 | 8 | 13 | - | - |
JS | 32 | 2.6 | 3 | 立/空 | 必R | 13 | 6 | 23 | - | 地上CH時よろけ効果(最大39) |
JHS | 40 | 3.8 | 4 | 立/空 | 必R | 11 | 6 | 16 | - | - |
JD | 45 | 3.8 | 4 | 立/空 | R | 11 | 着地まで | 着地後8 | - |
空中ヒット時叩きつけ効果 空中CH時ダウン効果 |
6P | 35 | 3.8 | 4 | 立/屈/空F | 必JR | 11 | 7 | 19 | -9 |
1〜4上半身無敵 5〜12膝上無敵 CH時浮かせ効果 ダウン復帰不能時間42 |
6K | 23 | 3.8 | 5 | 立/空F | 必JR | 18 | 3 | 20 | -3 | 基底85% |
6HS | 90 | 3.8 | 5 | 立/屈/空F | 必RF | 23 | 5 | 30 | -16 |
横吹っ飛び効果 ダウン復帰不能時間25 気絶値×1.5 |
DAA | 35 | 2.6 | 3 | 立/屈/空 | R | 13 | 5 | 18 | -9 |
1〜17無敵 18〜32投げ無敵 18〜35被CH扱い 壁バウンド効果 ダウン復帰不能時間60 基底50% |
通常投げ | 45+30 | - | - | 55ドット | F | - | - | - | - |
ダウン効果 1段目強制基底50% |
空中投げ | 70 | - | - | 130ドット | - | - | - | - | - |
ダウン効果 強制基底50% |
前メガ | 50 | 1.5/3.6 | 3 | 立/空 | RF | 22 | 8 | 0+着地8 | -4 |
1〜下半身無敵 4〜空中判定 |
後メガ | 50 | 1.0/3.6 | 5 | 立/空 | RF | 21 | 9 | 0+着地6 | +4 |
1〜下半身無敵 5〜空中判定 地上CH時よろけ効果(最大47) |
スライド | 40 | 2.0/3.6 | 5 | 屈/空F | R | 25 | 2 | 28 | -11 |
1〜16膝上無敵 25〜38低姿勢 地上ヒット時ダウン効果 |
地震部分 | 0 | - | - | 不能 | - | 29 | 1 | - | - | - |
ハンマ | 60 | 3.8/9.0 | 5 | 立/屈/空F | 19〜35 | 2 | 33 | -6 |
発生は距離で変化 30でタメ完了 地上ヒット時ダウン効果 1〜攻撃判定出現後1まで相手の攻撃を1度だけ通常時の半分のダメージで耐えられる |
|
ハンブレ | - | - | - | - | - | - | - | 全体18 | - | - |
FDB | 40 | 1.5/6.0 | 4 | 立/屈/空 | R | 21 | 3 | 12 | +2 |
よろけ効果(最大35) CH時浮かせ・引き戻し効果 ダウン復帰不能時間40 飛び道具跳ね返し4〜14 |
跳ね返し弾 | 16 | -/1.2 | 3 | 立/屈/空 | - | 2 | - | 全体22 | - |
動作中対打撃無敵 よろけ効果(最大48) 空中ヒット時ダウン復帰不能時間60 |
ポチョバス | 140 | - | - | 176ドット | - | 4 | 1 | - | - |
1〜2対投げ無敵 3〜5無敵 6〜16対投げ無敵 気絶値×0.5 基底75% 空振り時全体40 |
ヒート | 0、15×2、40 | 2.0/0.0+6.0×2+24.0 | - | - | R | 14 | 1 | 22 | - |
1〜3段目ダウン効果 4段目浮かせ効果、ダウン復帰不能時間45 |
エクステンド | 90 | -/19.2 | - | - | R | - | - | - | - |
浮かせ効果 ダウン復帰不能時間60 |
ジャッジ | 85 | 1.5/9.0 | 5 | 立/屈/空F | R | 32 | 6 | 44 | -16 |
地上ヒット時ダウン効果 2〜28or耐えモーション中1〜10に相手の攻撃を喰らうと耐えモーションに移行 29〜33or耐えモーション中11〜15に相手の攻撃を耐えながら攻撃 耐えモーション中8回以上攻撃を喰らった場合強制発動 耐えモーション後発生14 |
ガイガン | 45 | - | 5 | 立/屈/空 | - | 9+8 | 48 | 全体41 | +9 |
1〜9無敵 10〜15打撃無敵 よろけ効果(最大70) 空中ヒット時復帰不能時間75 気絶値×3 |
ブリッド | 126 | - | 5 | 立/屈/空F | R | 51 | 24 | 14 | -19 |
壁バウンド効果 ダウン復帰不能時間60 気絶値×0 |
ヘブンリー | 170 | - | - | 176ドット | - | 12+1 | 15 | 10 | - |
1〜12無敵 気絶値×0.5 動作中被CH扱い |
マグナムオペラ | 即死 | - | - | 立/屈/空 | - | 11+6 | 12 | 16 | -9 |
一撃必殺準備98 1〜21対打撃無敵 |
GUILTY GEAR XX SLASH BEAT ENCYCLOPEDIAより無断転載。
間違いとかあったら教えてね。