ACポチョフレームデータ


  ダメージ ゲージ GB増 GB減 攻撃Lv ガード キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 備考
P 11 1.44 3 8 1 立/屈/空F 連必JR 5 5 6 -1 -
K 22 2.64 8 7 3 屈/空F 必JR 7 9 9 -4 -
近S 40 2.64 10 7 3 立/屈/空F 必JR 9 3 11 ±0 -
遠S 36 2.64 10 7 3 立/屈/空F 必JR 12 7 18 -11 -
HS 58 3.84 20 6 5 立/屈/空F 必R 15 7 16 -4 -
D 30 3.84 15 20 5 立/空F R 29 10 6 +3 硬直終了まで被CH
2P 12 1.44 3 8 1 立/屈/空F 連必R 9 4 8 -2 -
2K 16 2.64 5 7 2 屈/空F 必R 7 4 14 -6 -
2S 36 3.84 14 9 4 立/屈/空F 必R 14 3 16 -2 ヒット時引き寄せ効果/地上CH時よろけ効果(最大43)
2HS 66 3.84 20 6 5 立/屈/空F 必RF 13 5 35 -21 浮かせ効果(30)/気絶値×1.25/FRタイミング13〜15
2D 35 3.84 11 6 4 屈/空F R 12 5 14 -2 -
JP 18 1.44 3 8 1 立/空 連必R 5 9 6 - -
JK 22 2.64 5 7 3 立/空 必J 9 8 13 - -
JS 32 264 14 9 3 立/空 必R 13 6 23 - 地上CH時地面バウンド+ダウン効果/空中CH時バウンド効果(42)
JHS 40 3.84 20 6 4 立/空 必R 11 6 16 - -
JD 45 3.84 11 6 4 立/空 R 11 着地まで 着地後8 - 空中ヒット時叩きつけ効果/空中CH時ダウン効果
6P 35 3.84 14 6 4 立/屈/空F 必JR 13 7 19 -9 1〜4上半身無敵/5〜14膝上無敵/CH時浮かせ効果/基底90%
6K 23 3.84 15 6 5 立/空F 必JR 18 3 20 -4 基底85%/投げ無敵追加(Fデータ詳細不明)
6HS 90 3.84 20 6 6 立/屈/空F 必RF 23 5 30 -11 横吹っ飛び効果(25)/ガード時ガード硬直23/気絶値×1.5/FRタイミング20〜21
DAA 35 2.64 10 7 3 R 13 20 3 -9 1〜17無敵/18〜32投げ無敵/18〜35被CH扱い/壁バウンド効果(60)/基底50%
通常投げ 45+30 4.00 - 6、0 - 55ドット F - - - - ヒット時浮かせ+ダウン効果/1段目強制基底50%/FRタイミング40〜44
空中投げ 70 4.00 - 6 - 104ドット - - - - - ダウン効果/強制基底50%
前メガ 50 1.5/3.6 6 7 3 立/空 RF 25 8 0+着地8 -4 1〜下半身無敵/4〜空中判定/ガード時攻撃Lv2/FRタイミング25〜26
後メガ 50 1.0/3.6 20 6 5 立/空 RF 25 9 0+着地6 +4 1〜下半身無敵/5〜空中判定/地上CH時よろけ効果(最大47)/FRタイミング28〜29
スライド 40 2.0/3.6 15 6 5 屈/空F R 22 2 25 -11 1〜16膝上無敵/26〜35低姿勢/地上ヒット時ダウン効果/ダウン追い討ちすると空中くらい/基底90%/最大1ヒット
地震部分 0 - - 6 - 不能 R 29 1 - - ヒットストップ0
ハンマ 60 3.8/9.0 20 6 5 立/屈/空F FR 19〜35 2 27 -16 発生は距離で変化/30でタメ完了/2〜攻撃判定発生の9F前まで追加技に移行可/地上ヒット時ダウン効果/1〜攻撃判定出現後1まで相手の攻撃を1度だけ通常時の半分のダメージで耐えられる/FRタイミングは発生した瞬間の2F間
ハンブレ - -     - - - - - 全体15 - -
FDB 40 1.5/6.0 14 6 4 R 21 3 12 +2 よろけ効果(最大65)/CH時壁張り付き(88/張り付き28)/飛び道具跳ね返し4〜14
跳ね返し弾 16 -/1.2 0 7 3 - 1 - 全体22 - 硬直終了まで対打撃無敵/よろけ効果(最大35)/空中ヒット時ダウン復帰不能時間60
ポチョバス 140 -/12.00 - 6 - 176ドット F 3 1 - - 3〜5無敵/1〜16対投げ無敵/気絶値×0.5/強制基底75%/空振り時全体40/FRタイミング6〜8
ヒート 0、15×2、40 2.00/0.00、
6.00×2、24.00
- 8、6×3 1、5×3 ガード不能、
空F×3
R 14 1 22 - 1〜3段目ダウン効/4段目浮かせ効果(45)/掴み後50(3段目の後)追加技に移行可/相手はSBでガード可
エクステンド 95 -/19.2 - 6 5 空F R - - - - 浮かせ効果(57)
ジャッジ 85 - 20 6 5 立/屈/空F R 28 6 28 -15 ヒット時バウンド効果(地上38)/規定85%/2〜23or耐えモーション中1〜5相手の攻撃を喰らうと耐えモーションに移行/24〜28or耐えモーション中6〜10に相手の攻撃を喰らうと耐えながら攻撃/耐えモーション中7回以上攻撃を喰らった場合強制発動/耐えモーションからの攻撃発生10
空バス 0、140 - - 6.0 5 空F R 5 1 着地後12 - ヒット時ダウン効果/着地するまで被CH判定/着地後硬直中屈状態/2段目強制基底75%/ヒット時入力J方向と逆方向に跳び上がる/ガード時のみRC可能
ガイガン 45 - 20 6 5 - 9+8 48 全体41 +9 1〜9無敵/10〜16打撃無敵/よろけ効果(最大55)/ダウン復帰不能時間75/空中ヒット時復帰不能時間75/気絶値×3/16〜29追加技に移行可/飛び道具貫通
ブリッド 126 - 20 6 5 立/屈/空F R 51 24 14 -19 壁バウンド効果/ダウン復帰不能時間60/気絶値×0
ヘブンリー 170 - - 6 - - - 12+1 15 10 - 1〜12無敵/13〜27上半身無敵/13〜空中判定/ヒット時ダウン効果/気絶値0.5倍
マグナムオペラ 全体力 - 20 - - - 11+6 12 16 -9 一撃必殺準備98/1〜21対打撃無敵

GUILTY GEAR XX ACORE BREAK ENCYCLOPEDIAより無断転載。
赤字は変更点くさい部分。
備考欄は変更点ばっかだったので黒字。
スライドのとこと6HSの攻撃Lvを独断で書き換え。
必殺技のゲージ増加率の小数点第2位の0はめんどくさいのでタイプしてません。
写し 間違いとかあったら教えてね。

 

早速間違い報告いただきました(´・ω・`)
ポチョスレ13の>>678さんありがとう。


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